ご訪問いただきありがとうございます。

2014年3月12日、初のレシピ本を出版していただきました!




ご新規様、はじめまして。

常連様、愛してます。

今日もお手柔らかに突っ込んでください。かしこ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






霜降り和牛のステーキのせごはん。



とぼとぼソースをかけたカリッカリのカキフライ。



ソースしみしみ白孔雀のカツ丼。



ギトギト背脂のつけ麺(大盛り)。



がっつりこってりカルボナーラ。



焼きたて熱々お好み焼き(ソースとマヨネーズは増量希望)。



山盛りチーズのグラタン(具はシーフード希望にて候)。



がっつり生クリームのミルフィーユ。



これでもか。ってくらいチョコレートのかかったチョコレートパフェ。



今食ったら間違いなく自殺行為で賞、固焼きせんべい。



そして。



湯気立ち上る、炊きたてごはん・・・・・♡




































を、夢みながら。

お粥をすすってます。  もうずっと。















今回は、

抜歯当日から、ずっとお粥さんのお世話になりまして。

ええ。

ええ。

君がいなかったら、あたしの命はなかったよ。

ありがとう。ありがとう。

本当にありがとう。

あたしの命の恩人です。

DOGEZA。

ってくらいお粥さんには感謝をしておりますが。














































ごめん、飽きた。












もう、何の味もない君のことは、

見たくもないんだ。

金輪際、君との付き合いは

考えさせてもらうよ。

グッバイ。












嗚呼・・・

人間とはなんと勝手な生き物でしょう。







あんだけ感謝をしておきながら、

捨てる時は、スパっと。

サクっと。

ざっくりと。











あれよあれよと、お粥さんとの縁をきり、

次なるステップ「素麺さん」との縁を結ぶ。

たとえ、

歯(というか、抜歯箇所)が痛く、

熱が8度5分を超えようとも、

こちら、健康体。

めっちゃ元気な胃袋所有。




んもー、

味のあるものに恋して、夢みて、憧れて、2014。











前回、あたしが最も苦しんだであろう左下を抜歯した時も、

2日目には素麺デビューをしてたし。

今回は上下2本抜きということで、

1日多めの余裕をとらせていただいて、



3日目にあたる今日。




ちょろっと、素麺デビューをさせていただいたところ。
















あたし「ぶほっ・・・・・・!!!!!」
















まだ、無理でした。

(うん。口に入れた瞬間、すべてを悟るくらい、無理だった。)


















そして、あたしは。

再びお粥さんの元へ戻ってくるのです。








あたし「ごめんよ・・・ううう。お粥さん、ごめんね・・・・・・・泣。」















ご清聴ありがとうございます。

頑張れ、頑張れ、負けるな。の応援はこちらをポチポチポチっと。

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。負けてもいいから味のあるものが食べたい。





ぎぶみー味!