ご訪問いただきありがとうございます。

2014年3月12日、初のレシピ本を出版していただきました。
楽天ブックス Amazon、書店さんなどでお買い求めいただけます。


cottaさんではモニターブロガーとして生息しております。

↑あたしの心の拠り所。



ご新規様、はじめまして。

常連様、愛してます。

今日もお手柔らかに突っ込んでください。かしこ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いっかーと楽しく遊んで、(←正解は「いっかーピンでの訪問」でしたー)

いつものようにケタケタと笑い、

超満足して眠った昨日。













朝起きたら、

節々が痛くて。













あっれー。

昨日、笑いすぎたかなー。

いっかーの合コン話、バカウケだったしなー。

つって。

ふふふ。と思いだし笑いをしたところ。











ものすごい悪寒がして。











あらあら、まぁまぁ。

あたし、ヒートテック着忘れた?

靴下も履き忘れてる?

毛パンも忘れちゃったかな。

なーんつって。

ジャージの中を確認すれば、

ヒートテック2枚。

足元は靴下2枚。

毛パン完備。

よっしゃ、今日もばっちし厚着の子。










おかしいね。

なんだろうね。

つって、通常通りに弁当を作り、

朝ご飯を食べさせ、

ブログを書こうとしたところで、

ふと気づく。







顔が熱い。 でも、体は寒い。














もしかして。

もしかして。

これは、ひょっとすると、ひょっとするかね。





で、

お熱を計れば、37.5℃。











こりゃダメだ。

いったん寝よ。




と、ブログをそのままにし、

タマを抱えてお布団に入り、

ぐっすり眠ったあたしは、

朝、下書きにしたつもりが、

うっかり公開ボタンだったことに気づきまして。(←すいません、前のヤツ、超半端です。うっかりです。うっかり)






ついでに体温を計ってみたところ。







8が2つ並んでおります。 (属に言う38.8℃)














これは。































アイツの到来でしょうか。。。










ご清聴ありがとうございます。

アイツだと思う方、左を。

アイツではないと思う方、真ん中を。

間違いなくアイツでしょう。と思う方は右をポチポチポチっと。

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。呼んでません。誘ってません。






今すぐお帰りください、インフルエンザ様。





















cottaさんのバレンタインレシピ。

「アレルギー対応 生チョコプリン」の監修をさせていただいております。

オーブン不使用、光熱費のかからないエコレシピです。かしこ。