ご訪問いただきありがとうございます。

2014年3月12日、初のレシピ本を出版していただきました。
楽天ブックス Amazon、書店さんなどでお買い求めいただけます。


cottaさんではモニターブロガーとして生息しております。

↑あたしの心の拠り所。



ご新規様、はじめまして。

常連様、愛してます。

今日もお手柔らかに突っ込んでください。かしこ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎月、皿にかける愛情とお金は天井知らずですが、

着るものには、トンと無頓着でして。








ユニクロのレギパン(SALEで500円)は、

カレコレ3年愛用しています。








(よろっと、裾が切れてきましたが)

(ええ)

(サヨナラする機会がなければ気もなくて)

(ええ)

(今日も履いてんですけどね)

(ええ)

(ついでにもう2年くらい履こうと思って)

(ええ)

(そして、皿を買おうかと)

(ハイ)













そんなワタクシではありますが、

お洒落最前線のダニエル・ウェリントンさんから

モニターのお話をいただきましたー。

ダニエル・ウェリントン。

2011年に誕生してからたった2年で、

1億5000万本を売り上げた超人気ブランド。






スウェーデンのブランドらしいのですが、

日本には2014年に上陸し、

2015年の流行最前線らしいですよ。


ということで、あたしが選んだのはこちら↑



Classic Glasgow Lady  18,000yen

シルバーのフェイスに、

紺×白のストライプベルト。










交換式のベルトは、

あたしのような者でも、ちょちょっと外せます。(←誰でも外せる、説明書不要、絶対できる)

交換用のベルトは、3,000円~販売してるので、

気軽に付け替えができるのも嬉しいネー♡








お日様の色を拾っちゃったのか、

微妙なゴールドに写ってしまいましたが、

れっきとしたシルバーです。

そして、フェイスは裏にダニエルウェリントンのロゴ入り。

かわいい♡









フェイスのサイズは36mm。

ちょっと大き目なフェイスは、腕を細く長く、綺麗に見せてくれます。

モデル:ひな。












2015年流行最前線なダニエルウェリントンのHPはこちら→ダニエル・ウェリントン


割引コードに「ruu」と入力すると、15%OFFになるそうです。(5月30日まで)

カメラマン:はるか/モデル:ひなちゃん/編集:あたし









以上、家族総出なモニター記事デシタ♡










ご清聴ありがとうございます。

お暇でしたらこちらをポチポチポチっと。

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたしはもう違うんですけど、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。





さて、寝よか。