さて、本日はGW最終日ということで、いかがお過ごしでしょうか。



我が家はですね、

各自好きな時間に起き、

ゴロゴロしながらパン(朝食)をかじり、

ゴロゴロしながら冷麺(昼食)をすすり、

ゴロゴロしながらチョコレート(食後の軽いデザート)をかじり、

ゴロゴロしながらお茶を飲んでいるところです。

動物園かな。



多分今日は、ゆっくりゴロゴロ目指せナマケモノコースとなりますが、

でも昨日は回遊魚もびっくりなくらい精力的に動いてまして、

まず、朝は6時起床(←アラームは15回セット/まじで頑張った)。



ひな「OPEN直後のパン屋さんに行ってみたい」

という一番娘の夢を叶えるべく、

OPEN直後のパン屋さんへ。
IMG_3286-1
休み中に早朝からパンを買いに行く人なんかいないだろう、と思って行ったら、

意外にも混んでて、

なんなら車でOPENを待ってる人とかいて、

世間は私が思うより早起きなことを知りました。

あと、早朝なのに寝ぐせがついてたのは私だけでした。

みんな偉い。



そんなパンをかじりつつ、

8時からは捨・捨・捨!
IMG_3317-1
久々の太陽を拝みつつ、なんでもかんでもポイポイポイ。

燃えるゴミはこれ以上出ませんでしたが、

GWが終わったら売りに行く服は20着ほどプラス&車2台分ほどの粗大ごみも仲間入りし、

現在はごみと共に仲良く暮らしております。

GWが終わったら捨てに行くとか言いつつ、うっかり忘れて2ケ月くらい暮らすパターンね。



で、昼に頑張ったということは、夜は激疲れ間違いなしですので、

晩ご飯は安定の丸亀うどん。
IMG_3347-1
ずーーーっと食べたかったうどん弁当、美味しかった(ちょっと甘めのきんぴらがのってて、これを具にして食べるうどんがめちゃウマ)!



ただ、このうどん弁当、残念なことに並サイズしかないらしく、

うどん好きな私には若干うどんが足りないので、

できれば大も出してほしいです。得でもいい。



そんなことを思いながら、

今私はゴロゴロしています。最高。







ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






このだらけた感、たまらん。





\リアルタイムで更新情報が届きます/