とめどなく雪が降り続ける新潟県。
IMG_0947-1
我が家の庭は、ついに雪に埋まりました。



ちなみに上の画像は、2日にUPした画像(↓)と同じ場所。
IMG_0890-1
つい2日前は、まだプランターの面影があり、

庭と分かる程度の雪でしたが、

わずか2日ですべては雪に飲まれ、

真っ白な雪原ができました。
IMG_0947-1
正月3ケ日の間は一度しかお会いできなかった除雪車も、

今日こそ来てくれればいいなぁと思います。



公道だけは除雪してほしい・・・(´;ω;`)ブワッ







ご清聴ありがとうございます。

がんばれ。の応援はこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






ちなみにうちのおかんは、

「今年スタッドレスを新調したばかりだから。私のスタッドレスはブリジストンだから」と、

ワケの分からない自信を持ち、止める私たちを振り切って買い物に出たところ、

見事に車がスタック(当たり前)。

さぶろー山と近所の方々に救助していただきました。ええ、大馬鹿者です。





\リアルタイムで更新情報が届きます/