朝起きたら、外が白銀の世界と化し、

若干の驚きが隠せない1月2日。
IMG_0890-1
(これは雪に埋もれたうちの庭)



確かに、今年の正月は雪が予想されてました。

コロナと大雪のWパンチも予想されてました。

不要不急の外出を控えるよう、できるだけ家にこもるよう、

口酸っぱく言われ、

私たちもそれに従う気でおりました。



だがしかし。
IMG_0891-1
除雪くらいはしてくれてもいいと思う



注:これは公道

注:いつも除雪のスタート地点となる公道が除雪ゼロ

注:マジで全然除雪されていない

注:除雪車が来る気配もない







ご清聴ありがとうございます。

かわいそう・・・と思ったらこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






必要緊急の外出もできない1月2日ーーー

私の正月が「除雪」へと変わった瞬間でもあります。ハイ。





\リアルタイムで更新情報が届きます/