IMG_5023-1
気付けば11月も末に差し掛かり、

「年末」やら「師走」やら「大掃除」やらが現実味を帯びてきた今日この頃。



今年はどうやって大掃除から逃れようか、ひたすら言い訳を考える日々ですが、

同時に素敵なイベントも見えてきましたね。

ーーーそう、クリスマス。



私は、今年こそサンタがティファニーを持って来ることを信じ、

久しぶりに夫へのクリスマスプレゼントを買ってみました。

うちのサンタは19年間ずっと迷子だというのに、なんてかわいい妻なんだ。



まぁ、うちのサンタがティファニーを携えてやってくる確率は、

明日いきなり槍が降って、そこから1週間奇跡的な真夏日を記録し、

さらに皇帝ペンギンの大群が日本に上陸しちゃうくらい無きに等しい確率ですが、

毎年サンタがやってくるうらやましすぎるご家庭の奥様で、

何をおねだりするかお悩み中の方がいらっしゃいましたら、

おすすめしたいのがこのストール。

去年お試しさせていただいて、

めちゃくちゃよかったCashmeeさんのストール。



ブログではここら辺に書いてますが、



このストールがほんっとよくて!



肌触りはしっとり&なめらかで、チクチク感ゼロ。

とてもストールとは思えぬしっとりさで、顔に触れてもうっとおしさなどは微塵も感じず、

むしろ触れさせたい。
IMG_5038-1
わざわざ顔に触れさせたい(←超気持ちいいんです)。



さらに幅70×長さ200cmという、一般的な大判ストールより大きめサイズで(幅、長さ共に10cmほど大きいです)、

肩から羽織ってもしっかり身体を包み込み、巨人族でもすっぽり。

腰まであったか~い。
IMG_5115-1
なのに、重さはわずか320g。

動くだけで疲れてしまうお年頃には嬉しい軽さで、

羽織っていることを忘れるほど軽いのに、

雪国の寒さからもしっかり守ってくれるスーパーマン。



無地にチェック・・・と、カラバリも豊富で選びたい放題!

見事な品揃え!





っていうストールを今年もまたいただきまして、

今年のストールは。
IMG_5014-1
ブロックチェック!



ブロックチェックって、ちょっと子供っぽいイメージがあるんですが、

これはグレー×チャコールグレー×オフホワイトと、落ち着いたトーンで構成されてるので、

全然子供っぽくない。

27歳(しれっと)でもめっちゃイケます。



もちろん素材はカシミヤ100%。
IMG_5102-1
しっとり&なめらか、極上の手触り。めっちゃ気持ちイイ。



そして、去年は全然気づかなかったんですが、

実は「Cashmeeさんは深喜さん(深喜毛織さんは、日本で唯一CCMIに加盟してる毛織物メーカーの超老舗)監修のお店」ということをつい先日知りまして、

どうりで手触りも作りも半端なくいいなと思いました。納得!
IMG_5046-1
ホントにここのストールはしっとりで、吸い付くようなしっとりさがあります(←そしてそれが超絶気持ちイイ)。



大人かわいいブロックチェック↓

期間限定!通常価格¥23,650(税込) イベント期間中さらにポイント5倍 11/24 1:59迄 カシミヤ ストール Cashmee カシミア 100% astronomia 15color 全15色 カシミヤ100% カシミア100% 大判ストール チェック柄 おしゃれ 女性 彼女 男女兼用 ギフト 誕生日 プレゼント



今ならアウトレット品も出てて、こちらはだいぶお得↓

OUTLET カシミヤ ストールCashmee カシミヤ100% タータンチェック ストールアウトレット レディース メンズ カシミア100% 大判ストール チェック柄 女性 彼女 ギフト プレゼント かわいい 可愛い ベージュ ショール 女性 男女兼用 大判 おしゃれ

他にも、無地ストールやリバーシブルストール、マフラーや毛布なんかのアウトレット品も出てるので、気になる方は検索してみて。





巨人族でストールの短さに不満のある方や、

肌触りのいいストールを探してる方がいらしたら、

Cashmeeさんのストール、ホントおすすめ。
IMG_5088-1






ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






私のサンタさんへ

新潟のティファニーは今年三越から伊勢丹に移転してるのでお間違えなく。伊勢丹に行くんですよ。





\リアルタイムで更新情報が届きます/