無事にお休みを獲得した今日。



もちろん私は、昼までぶっ続けで寝る予定(なんなら夕方まで寝てもいい)でしたが、

それを許してくれない唯一のもの、

それは、













そう、こればかりは待ったなしなうえ、こちらの休み関係なしにやってくるもんで、

仕方なしなし8時すぎに起きたところ、

すでにゴミが出されている奇跡。



あたし「ゴ ミ が 出 さ れ て い る・・・!(感動)」



やるじゃんさぶろー山!

できるじゃんさぶろー山!



言いたいのは

山々

だけど

残念ながらうちの夫にゴミを出すなどという機能はついておりませんし、

なんならゴミの日すら知りませんので(幸せなヒト)、

もちろん優しさの主は。



ひな「あ、もう起きたのー?」



あたし「起きた!起きた!ゴミ出ししようと思って起きたら、ゴミがなかった!」



ひな「今日お休みするって言ってたから早起きして出しておいたの。ふふふ。」







ひなちゃんは良い子!






相変わらず良い子すぎて、まるで良い子の見本市。

近所じゃ鳶が鷹を生んだって評判なんですわ。



あまりにもかわいいのでそのまま一緒に休日を過ごすことにしました。
image
久々の母娘ショッピング(IN万代)。






ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






嗚呼、いい休日。





\リアルタイムで更新情報が届きます/