今日も元気に!
IMG_7936-1
焼いてます!!!!!





なにせ今日が最後の検証ですから、

そうあることを祈ってますから、

珍しく早起きした私は、

そのまま卵に手をかけ、

早朝9時には焼きあがるという快挙(9時は私にとって早朝です)。

型外しが楽しみでなりません。うきうき。



同じく沼中のjolijoliさんとは、相変わらず密に連絡を取り合って報告しあって励まし合って、

お互い懲りずに焼いてるんですけど、

jolijoliさんちのシフォンケーキはすごいかわいく変身してて萌えた。






ちなみにramちゃんは卒業の兆しが見えてるっぽい。

待ってろramちゃん、私も追いかけるぜ!(予定)






で、

シフォンは冷めたらまた続報を出すとして、

ちょっと相談事いいですかね。

どなたかお詳しい方がいらしたらご教示願いたいことがありまして。



一昨日くらいから、

アドレスバーの日本語入力が勝手に半角英数入力に切り替わるようになって、

新規タブを開いた場合も勝手に半角英数入力にされちゃって、

これが地味にストレスで困ってるんですけど、

同じ症状がでてる方、いらっしゃいませんか。



Google先生に聞いたら、ここがヒットしまして、まさにこの症状です↓

そして私もChrome愛用者。



Chromeの不具合なのかな・・・とも思ったんだけど、

同じくChromeを使ってる友達に聞いてもそんな症状はでてないって言うし、

今のところ私の周りでこの症状がでてる人はいないんですね。

で、困って、詳しい友達にみてもらったら、

その時だけこの症状がでないっていうソレ。

(でも不思議なことに私が起動するとすぐその症状がでるっていう腹正しさ)

どなたか対処法をご存じでしたらご教示くださいませ・・・(´;ω;`)コメ欄開けときます。





あと、こちらのアンケートが本日最終日です。

お時間ありましたら是非、是非。








ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






じゃ、型外ししたら続報だしますね!





\リアルタイムで更新情報が届きます/