IMG_1350-1
スペシャルティコーヒー専門店×人気パティスリーがコラボしためちゃウマコーヒーゼリーだYO!










今年はなかなか梅雨が明けず、寝ても覚めても空は暗く、

太陽は一体どこにいるのか、どこで油を売っているのか、そもそも来る気はあるのか。

なのに、気温だけはいっちょ前にあがり、

毎日蒸し蒸しじめじめイライラマックス。



ただでさえ気分が沈む中、洗濯という戦いに敗れ、

なおさらイライラを募らせる日々ですが、

唯一の救いは、アイスコーヒーが美味しく感じることでしょうか。

特にキンッキンに冷えたアイスコーヒーを日々の癒しにするのは私だけではないハズ。



琥珀色の輝きは美しく、氷のカラカラ音は涼を添え、

クリアな口当たりは心地よく、ガツーンとした苦みには思わず気分もシャキっと。

はー、うっま!



そんなアイスコーヒーを片手に夏を待つ今日この頃。



アイスコーヒーと言えば誰しも「飲む」ものだと思いますが、

世の中には「食べるアイスコーヒー」なるものがあるのをご存じ?
IMG_1260-1
そう、スペシャルティコーヒーの第一人者でもある超有名店と、

人気パティスリーがコラボした最強のコーヒーゼリー。



「なーんだ、食べるアイスコーヒーってコーヒーゼリーのことか」とか思ったらいけない。

コーヒーゼリーはコーヒーゼリーでもそんじょらそこらのコーヒーゼリーとは一味も二味も違い、

これはあのお店のアイスコーヒーをぎゅっと詰め込んだ幸せのパック。



ゼリーにありがちなゼラチン臭さだの、味の薄さだのという残念さは微塵もなく、

香りも味も美味しさもすべてあのまんま。

スプーンですくって食べるというスタイルを確立しながらも、

どこまでもアイスコーヒーを感じられる、奇跡のアイスコーヒー。

「食べるアイスコーヒー」なのです。



アイスコーヒーの香りをめいいっぱい感じたい方は、

何もかけず、常温に近い温度でいただくのがおすすめですが、

ちょっと贅沢にいきたい時は、

ミルクをかけたり、アイスを添えたスタイルもめちゃうま!
IMG_1387-1
特にキンッキンに冷えたゼリー×アイスとの相性は今時期ならでは。

めちゃんこおいしーーーーーい!



って話をいつものように暑苦しく語っているので、

よかったら見てねー!

スペシャルティコーヒー専門店×人気パティスリーがコラボ!その味と香りに酔いしれる、爽やかコーヒーゼリー/るぅさんのおすすめお取り寄せ vol.13

パッケージもお洒落なので、手土産やプレゼントにも喜ばれるYO!








ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






では本日も洗濯と戦ってきたいと思います。今日こそ勝つぞ(除湿器なしで乾いたら私の勝ち)。





\リアルタイムで更新情報が届きます/