小さな体で大きな存在感。
IMG_2272
/二番娘、ご帰還ーーーです!\



もぬけの殻のような一日を過ごした昨日。

いつも隣にいるのが当たり前すぎて、

何度も何度もタマを呼び、

何度も何度も膝の上を見た。



頭では分かっているのに、

心がついていかず、

夜は全ッ然眠れず、

朝は5時起床、目覚まし要らずの奇跡。



そのままお風呂入って、さぶろー山のお弁当作って、

8時すぎに家を出て(動物病院は9時から)、

駐車場で開くのを待って、

ようやく会えた時。



タマは私に走り寄ってしがみついた。

小さな肉球でぎゅっと私を掴んで離さなかった。
FullSizeRender
一人にしてごめんね、寂しかったよね、心細かったよね、私も寂しかったよ。

と、おんおん泣く私を見て、先生は笑っていた(だって入院はたった1日)。



先生「大丈夫ですよ、手術自体は問題なく終わりましたし、大きな病気もなく健康です^^」



先生は予定通り終わった手術のこと、何の問題もなかったことを説明してくれた。

健康の太鼓判をもらえる程度に健康だそうで、ホントよかった。



ただ、やはり動物病院は嫌だったのか、

それとも一人でいることが寂しかったのか、

ご飯は一粒も食べず、

おやつはスルー、

水すら飲まなかったそうな。



きっと心細かったんだろな、寂しかったんだろうな。

と思うと、またまた涙が溢れ、

おんおん泣いて、先生は笑った(だから入院はたった1日)。
IMG_3335-1
まだ全然動けず、元気もないけど、

夕方、ちゅーるをあげたらちょっとずつ食べてくれたので、

ちょっとホッとしたーーー!









ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






今日は一晩中タマ見てる。ずっと見てる。





\リアルタイムで更新情報が届きます/