IMG_8475-1
そういや、インスタを始めた話を書いたんですが、

めっちゃフォローしていただき、ありがとうございます。



瀕死のスライムとプリンくらいしかUPされていないうえ、

毎日更新する予定もなければ、有益な情報とか全くUPされませんが(それはブログも一緒)、

常連さんが優しく迎えてくれて&使い方まで教えてくれて、

すっっっっごい嬉しかったです。同時に助かりました。

ありがとうございます。もうメッセージも返せます。土下座。



現在、コメントができない状態になってるんですが、

何と言いますか、しょっぱなについたコメントが「いかにも」なアカウントの「通報すればいいんかな」ってコメント(18禁系/ご丁寧にタグ付き)で、

開始1分にしてインスタコワイインスタコワイインスタコワイ→びびってコメント制限

の運びとなりまして(私がフォローしてる人のみコメントできるタイプ)、ハイ。

(もし「コメントしたい~!」という親切な方がいらっしゃっいましたら、こっそりアカウントを送っていただければ)

とりあえず、ゆるやかに無益なおやつ事情をUPしようと思います。





ということで、本題へ。



「最近、疲れてるんだよね~」って方、いらっしゃいませんかね。



ちょうど季節の変わり目ですし、

いきなりアホみたいに熱くなりましたし、

微妙にサボったテレワークのツケが巡り巡って来てる感もありますし、

あと、自粛疲れの残り香みたいなもんもありますね。

まぁ、うちでは全部「コロナのせい」ってことにしてるんですけどね、

でも、妙に疲れてること、あるある。

何作っていいか分からん時、あるある。

晩ご飯の支度とか、めちゃくちゃ逃げ出したくなる時、しょっちゅう。



そんな方におすすめしたいのが、これ!
IMG_8373-1
レンチンだけで家がレストランになる魅惑のセット!



まぁ、ご覧の通り、めっちゃ美味そうなセットなんですけど、

このセットがすごくてですね。



レンジでチーン&パックごとチーン!IMG_8358-1
(ちょっと丁寧にチンしたい方は解凍してから耐熱容器に移してチンしてもOK)



たったそれだけで。
IMG_8373-1
これ。 しかもめちゃくちゃうめえ!




なんだこれ、神かな

っていう魅惑のセットについて熱く語らせていただきました↓
IMG_8422-1-1-1
主婦の救世主!レンチンで家をレストランにする人気グルメ4点セット



そして、疲れた、疲れたとは言え、

実際、疲れ具合って毎日違うと思うんですね。

疲れ度20%の時もあれば疲れ度50%の時もあるし、

なんなら疲れ度120%とか疲れ度180%とか平気であるワケです。ええ。



もちろんそれは、肉体的なものだったり、精神的なものだったり、

いろんな要因が重なっての%なワケですが、

冷凍庫にこのセットが入ってることにより、

「いざという時はアイツがいるぞ。アイツが助けてくれるぞ・・・!」

と思うことができ、


ぶっちゃけ、「もう限界~!!!!!」って思ってから10日は頑張れたので、

美味しくいものには精神安定剤の効果があると思う(←ホントそのくらい美味しい)。

あと、チンするだけってのも大事(←ホント大事)。

IMG_8500-1
もちろん、お味のほどはおもてなしにもイケるレベルで、

温かいうちはもちろんのこと、冷めても美味。

なんなら目を閉じればシェフの姿が見える。ほらそこに。



最近、疲れてるんだよね~って方は冷凍庫のお供に。

美味しいものが食べたいなぁ~って方は今すぐ、

よかったら見てね!







ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






田舎は、ウーバーイーツはおろかピザすら夢のまた夢。

この前、晩ご飯に出前頼もうと思ったら「今日はもう終わりましたー!」と言われました@18時30分。







\リアルタイムで更新情報が届きます/