新刊発売中です。

美味しいには理由がある! うちごはんのゆる基本 

価格/1,300+税 →こんな本です①。こんな本です②。



IMG_0902-1
今年もやってきますね、バレンタイン。

街がピンクに染まり、チョコレート工場がフル稼働し、乙女がショコラティエに変身するよき日。

つまり、私の誕生日。



今年は作るものもあらかた決めてたのに、不慮の事故にて泡と消え、

せめてお取り寄せでお役に立ちたいな~と思ってたところ、

ちゃーんとバレンタインにぴったりなお取り寄せを選んでた私、偉い。



今月のお取り寄せは、バレンタインにぴーーーーーーったりなこれ!
IMG_0908-1
カカオマーケットbyマリベルさんのホットチョコレート!



「あー・・・ホットチョコレート・・・ホットチョコレート・・・」

と頭を垂れた方、すみやかにお立ちになって。

その気持ち、






めっっっちゃ分かる。







かくいう私も、ホットチョコレートってさして好きでもなかったし、

わざわざお金を払って飲むものという概念がなかった。

別に、家にあるチョコレートと牛乳チンでいいと思ってたし、

それすらたいして好きじゃなくて、むしろ、ココアのほうが美味いとすら思ってた。



が、しかし。



それは飲んでるホットチョコレートが悪いだけで、

本物を知らないから好きじゃないだけ。



本物のホットチョコレートって、

びっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくり するくらい美味しくて、

その美味しさに悶えて吠え、気を失うほど美味しい。

全然好きじゃないのに。とか思って飲んでも、その美味しさに感動して泣いて、続けざまに3杯飲んじゃうほど美味しい。

そしてその日はホットチョコレート3杯分のお金しか持ってなくて、それでその日の夜と次の日の朝を賄わなきゃいけないのに、分かっているのに、うっかり全額をホットチョコレートにつぎ込んだくらい美味しい。我が生涯に一片の悔いなし!



その美味しい代表格が、カカオマーケットbyマリベルさんのホットチョコレート!
IMG_0809-1
カカオマーケットbyマリベルさんのホットチョコレートって、

見ての通り微細のチョコレートなんだけど、

チョコレートはチョコレートでも私たちがいつも口にしているチョコレートとは全然違って、

これは、ホットチョコレートのためにあるチョコレート。

ホットチョコレートのために作られた専用のチョコレート。

だから美味しい&だから3杯飲んじゃう。



お店で飲んだ時と同じ感動を自宅にもプレゼントしてくれるのが、このホットチョコレートの素で、

これさえあればお店と同じ味が自宅でも手軽に味わえます。

今回は、おすすめのレシピ付きで語ってます↓
IMG_0863-2
「チョコレートは飲み物です!」と胸を張って言えるホットチョコレート/るぅさんのおすすめお取り寄せ vol.7



バレンタイン、どうしようかな~と迷ってる方にはもちろんのこと、

無類のホットチョコレート好きさんにもホットチョコレートが全然好きじゃない方にも自分用ご褒美チョコをお探しの方にもすべての方にイチオシしたいホットチョコレート。



私も、バレンタインにチョコが貰えるならこのホットチョコレートがいい。

これを段ボール箱いっぱいに贈ってくれるなら結婚してもいいなって思うくらい好きなんだけど、

ただこれ、毎年すっごい人気で、オンラインストアでもしょっちゅう品切れになので(特にバレンタイン前の今はあったら勝ちの争奪戦)、

バレンタインに買うなら早めがおすすめ。
IMG_0754-1
パッケージもめちゃかわだよ!








ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






今日もダラダーラ。てんごーく。






\リアルタイムで更新情報が届きます/