新刊発売中です。

美味しいには理由がある! うちごはんのゆる基本 

価格/1,300+税 →こんな本です①。こんな本です②。



IMG_1295-1
2019年も残すところあと2時間。

今年もあっという間の一年でございましたね。



我が家の年の瀬は、例年のごとく「ええ肉を食べる会」として、

いつもよりちょっとええお肉を、

籠城でもするんかなってくらい買い込み、

断食前の人でもここまで食べなかったでしょうよ。な勢いで食らいつきました。

まるで猛獣。



もちろん焼き肉を食べた後は、

家訓「焼き肉後の片付けをしない人は次回の焼き肉への参加権を失う」に従い、

家族全員で片づけ~床拭き(←食事と掃除を兼ねた我が家式大掃除)を無事に済ませましたので、

私は、例年通りおせち作りに入りたいと思います。

もう、バッタバタ!



特に何をすることもなく、ただ目の前の日々を生きた一年でしたが、

いろいろとお世話していただき&優しく見守っていただき、ありがとうございました。

できましたら、来年も変わらぬご愛顧をいただけますと幸いです。



来年もよしなに!







ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






とりあえず、人参でも切るか・・・(←まだその段階です)






\リアルタイムで更新情報が届きます/