新刊発売中です。

美味しいには理由がある! うちごはんのゆる基本 

価格/1,300+税 →こんな本です①。こんな本です②。



FullSizeRender
特に用もなく、家にひきこもる予定だった三連休最終日。



奇跡的にもさぶろー山のお休みがとれ、

それならば益子陶器市(←どうしても行きたい)に!

と、3時にアラーム(を12回)かけた今日。



まんまと寝坊した私は世界一の阿呆。






死んでしまえ、私。 ーーーアゲインーーー





益子陶器市は喉から手がでるほど行きたかったけど、

昼から向かったところで着く頃には終わることうけあい(起きたらまさかの11時でした。ダメ人間ですみません)。

涙をのんで益子陶器市のことは忘れ、

古町にある古民家イタリアン@アルモニアさんへ。
FullSizeRender
もう、益子陶器市のことなんかこれっぽっちも思っちゃいなかったけど、

めっちゃスタイリッシュな器に可憐に盛られた料理が美しすぎて、

益子陶器市を思い出して泣けた。



あたし「・・・どうして私はこんなにも起きられないのか・・・」



いや、ホントそれ。
FullSizeRender
実は「アラームが鳴っても起きれない新種の病気」じゃないかなってちょっと不安なんだけど、

アルモニアさんの料理は超都会的な味で美味しかった(←古民家の雰囲気もよく、器もカトラリーのセンスも抜群。静かで、お料理も美味しくて、女子会にめっちゃおすすめ!)。





午後からはおうちのお掃除をしつつ、

ラグを敷き、おとなしく過ごそうと思います。

益子陶器市のことは忘れて。





ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






益子陶器市・・・






\リアルタイムで更新情報が届きます/