新刊発売中です。

美味しいには理由がある! うちごはんのゆる基本 

価格/1,300+税 →こんな本です①。こんな本です②。





さて、

アレコレそんな流れで積年の恨みを晴らしてやった昨日。



もちろん私は全然怒ってないんですけど、

日中は、

「姫様、今日は美容院にでも行かれたらどうでしょう。顔色もあまりおよろしくないようですし、ややお疲れのようですし・・・いや、僕が悪いんですけど、僕のせいなんですけど、ちょうど根元も黒くなってきてますし、ヘッドスパでもして・・・ええ、ええ、もちろん僕が出しますよ!当たり前ですよ!出させてください!!!」

というクソの提案で、全然行かなくてもいい美容院(だって根元の黒さ1cmだもの)に行き、

カラーやらカットやらトリートメントやらのフルコースを堪能。

ええ、ええ、私は全然怒ってないんし、言葉すら発してないんですけど、

晩ご飯はそのままクソがお迎えに来て、

勝手に連れてってくれましたよ。
FullSizeRender
焼き肉に!



もちろんここでも、

「あ、お箸とらせていただきますね!」

「お飲み物はウーロン茶を頼ませていただきますね!」

「もちろんご飯は大盛りを頼んでおきましたから!」

などと、甲斐甲斐しく世話を焼いてくれ、

実際やってきた大盛りご飯が。
FullSizeRender
超でっか!



もちろん私は黙々とご飯を口に運び、

もちろんクソは肉を焼き続け、

「姫様、お肉はお好みの具合に焼かせていただきましたので・・・!どうぞお納めください・・・!」

と、渡された肉が。
FullSizeRender
「焦げ・・・?」

というか完全に炭でちょっと笑えたけど、

焼き肉は美味しかったし、

支払いはもちろんさぶろー山だし、

最終的には、ダイニングチェアを買うことで手打ちにした。



もちろんダイニングチェアは、いくつか候補があった中で一番高いのを買ってやったし、

ホント高い。

(これのウォルナット版)

「いや、全然いいです。なんぼでもいいです。買わせてください。お願いします、僕に買わせてください・・・!」





んもー、許してやったうえ、願いまで叶えてやるとか、

私、優しすぎ!





優しすぎ!







ご清聴ありがとうございます。

優しすぎ!と思ったらこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






ささ、ダイニングチェアをお迎えする準備をしなくっちゃだわぁ!うきうき!

(なお、自分の罪の重さを一年かけて償うべくダイニングチェアは12回払いにするそう)←どうぞご勝手に






\リアルタイムで更新情報が届きます/