新刊発売中です。

美味しいには理由がある! うちごはんのゆる基本 

価格/1,300+税 →こんな本です①。こんな本です②。





ーーーさて、無事に迎えたバリ島出発日。



一時はパスポートの行方が分からず、

全国指名手配をかけても行方が知れず、

もうバリは諦めたらどうだろうと持ち掛けてみたけれど、

よくよく考えたら、2年に1度しかない社員旅行。



ここで休みを取らず、いつ休みを取るというのだ・・・!(私が)



という重要な事実に気づき、

それはもう本気の捜索。血眼捜索。

警視庁もびっくりなレベルで捜索を行い、

マルタイ捕獲。



超ギリッギリな時間だったけど、

最悪、パスポートと金さえあればどうにかなるし、

たとえならなくても私のせいではない。

私はさぶろー山を車に積み込み、空港まで送ってやろうと、車を走らせた。



あたし「ねえ、バリのどこに行くの?」



さぶろー山「えー、バリ?」



あたし「え、バリって・・・佐渡(人口58,047人/面積854.76km2/車なら3~4時間くらいで一周できる)みたいな島じゃないよね?もっと広いよね?」



さぶろー山「えー、分かんない。」



※バリ島の人口は390万人/面積は5633k㎡。東京都の約2.5倍。佐渡の6.6倍。



あたし「じゃあ、君はバリで何をするつもりなの?」



さぶろー山「えー、分かんない。」



あたし「じゃあ、バリにはいつからいつまで滞在するの?」



さぶろー山「えー、分かんない。」



あたし「じゃあ、飛行機はどこからなの?成田なの?関空なの?」



さぶろー山「えー、分かんない。」



あたし「じゃあ、帰りはいつなの?迎えはいるの?」



さぶろー山「迎えはいるけど、帰りは分かんない。」



あたし「ねえ、なんで君はいつも何も分からないの?」



さぶろー山「いや、そんなことないよ。知ってることもあるよ。」



あたし「じゃあ、何を知ってるの?」







さぶろー山「タクシーはワニに乗るんだよ。」







一体うちの旦那はどこへ行ったのか・・・
IMG_0478
未だかつてないほど何も分からない旅路へ。








ご清聴ありがとうございます。

イロイロと不安を感じたらこちらぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






不安しかねえ・・・





\リアルタイムで更新情報が届きます/