新刊発売中です。

美味しいには理由がある! うちごはんのゆる基本 

価格/1,300+税 →こんな本です①。こんな本です②。



IMG_6220-1
新潟市内にある住宅メーカーで、

我が家を建ててくれた第一人者でもある「エクセレントホーム新潟さん」。



が、

「Familiar Book」というお洒落なフリーペーパーを発行されてるんですが、

実は1年くらい前からレシピの連載をさせていただいております。
IMG_6229-1
(表紙は私じゃないです。私はただレシピを書いてるだけです)



今月創刊されたVol.3は、スイーツ界のひんやり代表。
IMG_0331-1
バナナヨーグルトフラペチーノ!



一応、分量も作り方の詳細も書いてあるんですけど、

適当にどうにかしても美味しく、

バナナ×ヨーグルトのゴールデンコンビにより不味くなりようがなく、

なおかつ超速でできる魔法のようなレシピです。



なんせ、ほぼミキサー任せ。
IMG_6227-1
フリーペーパーは県内のパン屋さんやカフェなどで手に入れられるそうですが、

エクセレントホームさんのショールームにも置いてありますし、

オープンハウスにも置いてありますし、

フリーペーパーを貰いに行くだけでも温かく迎えてくれるのでよかったら是非。



多分、画像からレシピも丸見えだと思うんですが、

「ブログに載せてOKですよ~」と、太っ腹な優しさをいただきましたので、

そのうちブログにもUPしようと思います。
IMG_6232-1
街で見かけたら手に取ってみてください。是非。









P・S

メキシコのミッキーさん。
IMG_6310-1
私がウォルトディズニーだったらカチコミかけるレベル。





ご清聴ありがとうございます。

これはすごい。と思ったらこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






日本のミッキーはレベルが高い。







\リアルタイムで更新情報が届きます/