新刊発売中です。

美味しいには理由がある! うちごはんのゆる基本 

価格/1,300+税 →こんな本です①。こんな本です②。



IMG_3534-1
表題の通り、旦那と喧嘩したのでうどんをすすっているワケだけども、

昨日の夜、些細なことで言い合いに。



思えば、いつもなら「あー、はいはい」と許せるようなことだったかもしれないけど、

よくよく考えたところであたしは聖人君子でもなければたまたま虫の居所が悪いことだってあるワケで、

見事直撃。

あたしの怒りバロメーター直撃!



さぶろー山はそのまま「寝るわ!」と寝室へ消えたのだけれど、

あんまりにも腹が立って、同じ空気を吸うコトすら嫌すぎて、

昨日はリビングでタマと就寝。



昼くらいにさぶろー山が起きてきて何かしゃべりかけてるような気がしたけど、

すべて無視して寝室へ。

アイツと同じ空気を吸ってなるものか!

と、クソ暑い中マスクをかけ、窓を全開に開けて空気を入れ替えてみたものの、

まったく怒りがおさまらないので、

風呂場のカビ取りに精を出し、指が擦り切れるほどの力で磨き上げ(←イラつくと掃除がしたくなるタイプ)、

さらに自分のクローゼットに掃除機をかけて床が光を放つまで磨き上げ、

さらに今期はしない予定だった衣替えをも完了させ(←イラつくといつもしないことがしたくなるタイプ)、

階段下収納、シュークロークと進行するも怒りがおさまらず、

さぶろー山のクローゼットの中身を階段にぶちまけ、

一人でうどんをすすったところでちょっとスッキリしました。
IMG_3529-1
冷え冷えのサラダうどんはあたしの心をも冷やしてくれた。

サラダうどんうっま!







ご清聴ありがとうございます。

さぶろー山が悪いと思う方はこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






99%さぶろー山が悪い。








\リアルタイムで更新情報が届きます/