新刊発売中です。

美味しいには理由がある! うちごはんのゆる基本 

価格/1,300+税 →こんな本です①。こんな本です②。



IMG_4767-1
先日発売させていただいた、新刊「うちごはんのゆる基本」。

本日、2刷ができあがりました。



今回、表記ミスがなかったので、初版との違いはほぼなく、

せいぜい巻末に「2017年10月28日 2刷発行」と書かれてるくらいなんですが、

この「2刷発行」の表記は、たくさんの人に愛された印みたいなもので、

あたしにとったら、あたしと常連さんの愛の証ともとれるもの。

何より嬉しく、誇らしい称号です。

お手に取っていただき、本当にありがとうございます。



わざわざ手に取っていただいただけでもありがたすぎて申し訳ないというのに、

感想ハガキまで投函してくださった方もいらして、

本当にありがとうございます。(かきたまさーん!見てるよー!←私信)



それも、本に不手際があって交換希望とか、

面白くなくて文句言ってやろうとかそういうんじゃなく、

ただ「よかった」という感想を伝えるためだけに投函してくださったことを思ったら、

嬉しぎて涙がでるうえ、

実は先日、「このハガキが62円分の切手を貼らないと投函タイプ」ということをハチから知らされ、

もう、どうしたらいいか分からなくなったので、

本日、愛の証を一部抜粋して、朝日新聞さんに載せていただきました。
IMG_4771-1
朝日新聞さんの今日の朝刊、7P目で、コンビニで買ったら、150円でした。



あたしの拙い文章力では、この溢れんばかりの気持ちが伝わらないかもしれないのですが、

せめてセブン&アイ共通商品券1,000円分が当たるよう、祈らせてください。

わざわざ切手を買っていただき、投函するお手間までいただき、本当にありがとうございます。



そして、一円の徳にもならない中、

ブログで紹介してくれたり、インスタのタグをつけてくれたり、ツイッターでつぶやいてくれたり、

そして、レビューまで投稿していただき、本当にありがとうございます。

何の徳にもならない中、わざわざしてくださったことを思ったら、

こんなに嬉しいことはないです。

「ありがとう」以上の言葉があるなら、それを送りたい。




ついでに、昨日、Kindle版 がでました。
eeb17032
電子版の問い合わせをいただいていたので、お応えできてよかったです。

ただ、あたし自身、Kindle版の実物を見たことがないので、なんとも言えないんですが、

内容紹介のところに、

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

って書いてあるので、 大きいディスプレイが良いっぽいです。

あと、

  • この本はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。Kindle端末では、この本を3G接続でダウンロードすることができませんので、Wi-Fiネットワークをご利用ください。

という表示があるので、DLはWi-Fiの環境下がおすすめっぽいです。

どんな感じなのか説明ができなくて申し訳ないのですが、

Kindle版だと「無料サンプル」ってのがあるらしいので、

よければそちらをご覧になってみてください。

うちごはんのゆる基本/Kindle版  

税込み1,300円なので、紙の本よりちょっとお買い得っぽいです。



あと、紙の本も「なか見検索」ができるようになりました。

美味しいには理由がある! うちごはんのゆる基本 








新刊が発売されて1ケ月。

つい、1ケ月前のことなのに、いろんなことがありすぎて、遠い遠い昔のことのようですが、

常連さんとのつながりが本当に温かく、ハチと共に感謝する日々です。

特にコメント欄に至っては、

今年の冬は蓄暖じゃなくコメント欄であったまれるんじゃないかってレベルで温かい。

見ず知らずの人間なのに、いつも気にかけていただいて、

親戚のおばちゃんのように扱っていただいて、

時には家族と同様に思っていただいて、

本当にありがとうございます。

世界一の幸せ者です!








ご清聴ありがとうございます。

幸せもの!と思ったらこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






やっぱ、宇宙一の幸せ者です。









\リアルタイムで更新情報が届きます/