新刊、予約開始!


美味しいには理由がある! うちごはんのゆる基本 
発売日/9月29日(発明家の日)価格/1,300+税 →こんな本です。



IMG_2485-1
今日の朝、次の駐屯地へ旅立ったはるか様ご一行。





あたし「大丈夫?やぎ子持った?かに子背負った?荷物、全部持った?」





はるか「持った、持った、全部持った!」





あたし「忘れ物、ない?」





はるか「大丈夫、大丈夫!」





やぎ子「ばあや、ばいばーい!」





あたし「ばいばーい!道中気をつけなさいよー!」





はるか「ありがとねー!また来るからねー!」





あたし「うんうん、次は3年後くらいでいいからねー!」





はるか「うんうん、また半年後に来るからー!」





あたし「いやいやいやいや、そこは遠慮しなさいよー!ばいばーーーーーい!」





と、彼女たちを送り出した3分後。
IMG_2481-1
忘れ物だらけじゃねーか。







と、いうワケで、

本年度も無事にばあや業が終了したことをご報告いたします。

溢れるほどいただいた思い出については、オイオイ語ることにして、

今日こそ羽を伸ばし、昼寝に勤しみたいと思います。

ありがとうございます。










ご清聴ありがとうございます。

ばあやおつかれー!の応援はこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






寝るぞー!ヒャッホーイ!







\リアルタイムで更新情報が届きます/





 


















そして、遅ればせながらコメントのお返事ができました。

ぽぅさん、Hibikiママさん、ちいさん、ぽんたろうさん、hime♪さん、みんみさん、うさこさん、じゅんこさん、やあちゃんさん、ファーファーさん、makiさん、たわわさん、みんみさん、エリカさん、えこさん、ゆずママさん、 Lillyさん、桜さん、みきさん、まゆさん、ちょこりーさん、hiimamaさん、HALさん、鷲津絵馬さん、Mayumiさん、ゆみこさん、うきちさん、なおさん、Naomi❣️さん、fanさん、Michaelさん、あぴなさん、いっちー、あおぞらさん、kaoさん、rieさん、ひろみんさん、ぴょんさん、丸吉先輩、*+MAI+*さん、鴫子さん、megさん、ちゃむさん、ハルヒさん、くまこさん、のりさん、chayaさん、洋子さん、むぅさん、まささん、おとはママさん、ゆーとさん、わたあめさん、ころろさん、まめさん、cooさん、Mサマ、もちゃんさん(*´д`*)ハァハァ、尾瀬さん、かきたまさん、竹輪っちさん、たるさん、ゆかりんさん、みのさん、かなさん、ぷっちょさん、本当にありがとうございます。

ひとつひとつ大切に読ませていただいたのですが、本当に長年お付き合いしてくださる方が多く、

〇年前はお互いこんな状況だったよなぁ。とか、

一番最初にこんなコメントをもらって以来のお付き合いなんだよなぁ。とか、

あんなことを話したこともあったなあ。と、いろんな思い出が溢れて、

お引越ししてアクセスしにくくなっても、生活環境がガラっと変わっても、

何年経っても変わらずにお付き合いしていただき、

3年前と同じように言葉をかけてくださることが本当に嬉しくて、

目から汁がでました。

長年お付き合いをしてくださる方だけではなく、初めてのコメントをくださった方も多くいらして、

きっと、何度も何度もページを開いては閉じ開いては閉じ・・・を繰り返すくらい勇気が必要だっただろうに、

たくさんのお気遣いをいただき、その優しさが本当に嬉しかったです。

たくさんのお祝いの言葉をありがとうございます。

量が多くて探しにくいかもしれないのですが、よかったらこちらからご確認くださいませ。ぺこり。