コメントのお返事ができましたので、
そのお知らせに参りました。
IMG_0744-1
4ケ月前の。






うん。

4ケ月近くも前のコメントのお返事とか、

今更感に溢れすぎてご迷惑かなーとも思ったんですが、

あれやこれやの気持ちを抱えた3月。



人生の節目ともいえる場所で、

同じように喜んでいただき、

時には心配していただき、

時には祈っていただき、

数々の想いに共感していただけたことが本当に嬉しく、

その想いを温めすぎ、

気付けば4ケ月も経っていた模様です。



と、いう言い訳と共に、

いただいたコメントに、

ひとつひとつ御礼が言いたかったことも重ねて申し上げます。










とは言え、ね。

軽く4ケ月も経過した今。

どのページにどんな形で残したか、

覚えてる方のほうが珍しいと
思うので、

いただいた方のお名前と、いただいたページのリンクを貼っておきます。



お返事待ってたんだ!と、いう心優しき方がいらっしゃいましたら、


ご活用いただけると幸いです。

以下、順不同です。






しずちゃんさん
いっちー
すかいんぐさん
☆RIKA☆さん
アイラブハニーえこさん
みそさん
ちゃむさん
うきちさん




ゆきさん




CoCoさん



ちゅうさん
いっちー
えこさん
もえぎ♪先生×2
さちこさん
さとさん
丸吉先輩
みんみさん
Michaelさん
あおぞらさん
榴華さん
ともこさん
あきとも☆さん




丸吉先輩
くるくるくっきーさん
ももさん
よぃきちさん
いっちー
はるさん
まりもさん
あずぽんさん
うきちさん
ころろさん
まめさん
みらいさん
さとさん
ゆずママさん
風太ママさん
ぴーさとさん
ママンさん




えみな隊員

mocamamaさん
さちこさん
ヨーさん(まぐろの)
ちょこりーさん
ぽんたろうさん
ちのさん
makiさん
kumaoさん
ばる(BARU)さん
ころろさん
Michaelさん
ふわりさんへ
ゆぅさんへ
まめさん
丸吉先輩
ちゃむさん
よぃきちさん
もかさん
ヒロミさん
ぼうしねこさん
うさじいさん
ゆかママさん
えこさん
みんみさん×2




あおぞらさん
みんみさん
さちこさん
かずりっち♪さん
ちゃーくんママさん
まゆみさん
まきまきさん
榴華さん
ともさん
ゆーとさん
うざきさん
えこ(AED)さん
カズハさん
ぽんたろうさん
makiさん
まゆさん
mariaさん
よぃきちさん
しずちゃんさん
ノアノアさん
かなさん
ぺこさん
ゆきんこさん
竹輪っちさん




Jenniferさん








そして、コメントのお返事を書きながら思ったんですが、

当時は勉強させるばっかりで、

あたしも嫌だったけど、ひなも嫌だっただろうし、

多少嫌われてもしょうがないかなって思いながらの日々だったんですが、

すべてが終わり、新しい生活にも慣れた今。



以前よりずっといい親子関係が築けた気がします。



どんな親子関係って言われると、上手く言葉にできないんですが、

以前よりずっとひなを身近に感じるけど、

ひなもあたしを身近に感じてるっぽく、

そして意外にも嫌われていないという事実。




「毎日勉強ばっかりで嫌だったけど、全部ひなのタメだし。

ママがひなより勉強してたことも知ってるよ。」




と、言われた時には、

自分が思うより大人だった娘に嬉しくもあり、

そんなに急いで大人にならなくてもいいのよ。という寂しさもありましたが、

あの受験はあたし達2人を大人にしてくれた気がします。

うん、全部4ケ月前の話でごめん。











ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






P・S 

ひなは毎日元気にJKライフを楽しんでますが、

我が家に不幸旋風を巻き起こした張本人(あいふぉーん)も、元気にしてます。













\リアルタイムで更新情報が届きます/