さてさて。

イロイロと間違った感満載でしたけど、

やってきましたわ。
image
/LINE!\



うん。

あたかもサラっと着いた風に書いたけど、

前日は滞りなく来れたミライナタワーなのに、

当日も同じ道を歩いたつもりなのに、

気付いたらルミネにいたあたり、

新宿ってこえーな。って思いました。

ルミネの呪い、フォーエバー。





と、

久々に新宿の洗礼を受け、

ようやくLINEに入りますと、

大変御立派なLINEの看板が迎えてくれます。
IMG_5654-1
誰が見ても一目でLINEって分かる仕様。





クマなんて、

屋内なのに、雨も降ってないのに、葉っぱ仕様。
IMG_5648-1
しかも、クマなのに体育座り。

黄昏だって演出できちゃう。





黄昏たかと思えば、今度はうさぎとラブラブもするし。
IMG_5650-1
脇にひよこも従えちゃう。



動物界じゃ絶対考えられない仕様もLINEならOK。

すげーな、LINE。





と、食物連鎖まで変えちゃったワリに、

天井はワリとフツー。
IMG_5652-1
むき出しの配管とか、アルミホイルで包んだ配管とか、

途中でお金足りなくなったんかなー。

と、思ったら、

WACOさんが「artek のA330S GOLDEN BELL がズラリ~。」

って
書いてらして、

少し自分を恥じた。

これ、アルミホイルじゃないっぽい。



ちなみに、この天井をどうやって撮っているかは、

たまたましょうこさんが撮った写真にお邪魔しちゃったので、

興味のある方は是非。





そして、誰も撮らないであろう箇所(たいてい天井)を撮って、UPする。

というのが、このブログのウリでもあるのだけれど、

今回は、万が一、天井マニアがいて、天井をUPしてたらかぶるな。ということも考え、

保険として、床も撮ってきた。
IMG_5653-1
天井をUPされてた方はいらっしゃったけど、

床をUPした人は今のところ、いない。(ドヤ顔)





個人的な目的が果たせたので、

後はもうどうでもヨイのだけれど、

一応、LINE的に一番のウリであろう、明るく素敵なカフェも。
IMG_5649-1
日当たりもいいうえ、ビリヤードとかダーツとかあって、

自販機は今まで見たことないくらいいっぱい並んでて、

社内なのにマッサージルームとか保育園まであって、

「あたしもここで働きたいなー。」

って言ったら、

担当宮Pから「はははっ!」って乾いた笑いをいただき、

多分、雇う気ねーな。って思いました。

(あれは絶対なかった)








そんな担当宮Pに案内され、あたし達はエレベーターへ。

密室での会話に困り、

「LINE、すっごい大きくなりましたねー。」

と、テキトーな事を口走ったところ、

「そうなんですよー。スタッフも随分増えましたし。僕自身もいろんなものの使い方がまだ分かってなくて。たまにセキュリティーを鳴らしちゃうんですよねー。」

って言いながら、セキュリティー(不法侵入系の、ピーピー鳴るヤツ)鳴らしてた。



さすがプロデューサーともなると、

生まれながらのネタ持ちなんだなーと思ってたら、

「実は新社屋でのイベント、初なんですよね~。」と。

「他のチームもまだ何もしたことがないんで、僕たちも緊張してるんですよ~。」と。

「でも、記念すべき初回イベントのトップバッターはるぅさんなんで!」

って言われた時は、

末代まで呪ってやろうと思った。








ご清聴ありがとうございます。

次号、あたしが脇汗をかくと思う方はこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






脇汗どころかケツ汗もでました\(^o^)/











\リアルタイムで更新情報が届きます/