ちょっと自分と向き合ってみたくて、

卵をね。
IMG_3872-1
焼いたんです。





ホラ、

シンプルな料理ほど難しいって言うじゃん。

でも、あたし、卵大好きじゃん。



確かに卵って、

料理も難しければ、撮るのも難しいんだけど、

やっぱ、好きなんだよね。



向き合いたい、語りたい。

一度は分かち合いたい。






で、

向き合うたびに振られてんだけど。






でもさ、

こんだけ振られると、

振られることも快感になっちゃうんだけど、

よろっとあたしもいい歳だしさ。

コレステロールは脂のりまくりだしさ。



いい加減、卵との闘いに終止符を打とうと思って。





卵をね。
IMG_4012-1
焼いたんです。










卵をね。
IMG_4122-1
焼いたんです。















だから、卵を。
IMG_4124-1
焼いたんです。








まさかの。
IMG_4126-1
48個。

















生きてるうちに卵と向き合えっかなー。

って思いながら。
IMG_4128-1
卵を食べました。










お時間がありましたら、ぽちっとお答えいただけると嬉しゅうございます。

ありがとうございます。ぺこり。








ご清聴ありがとうございます。

卵(48個)の行く末が気になる方はこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






卵、奥深し。











\リアルタイムで更新情報が届きます/