006-2

ご訪問いただきありがとうございます。



この度、livedoorブログにお引越ししてまいりました。
るぅと申します。
別名おかめです。

本HNは「るぅ」ですが、のっぴきならぬ事情より「おかめ」と呼ばれております。
るぅさん、おかめさん、おかめ姉さん、おかめ隊長、オオサンショウウオetc・・・
なんと呼んでいただいてもかまいません。
どうぞお好きにお呼びください。
(おすすめはアムロちゃんです。あたしが喜びます)


 

ブログには、毎日の晩ご飯や、趣味のお菓子作り、いつになっても上達しないパンの生態系など、
ワリと恥ずかしい日々を綴っております。

特に有益な情報は一切ございませんが、
2016年2月14日現在、製菓学校の一年生です。
(問題がなければ2017年3月に卒業予定です)




家族構成は、夫(さぶろー山)、一番娘(ひな、人間)、二番娘(タマ、♀チワワ)、おかん(母)の4人。
生息地は、新潟県。
趣味は、昼寝。
特技は、食べること。

自慢できることは、よそ様より若干面積の広い顔を所有していること。
そして、遊びにいらしてくださる常連様の心が広いこと。




有益な情報も出せないのに、たくさんの方に支えられ、うっかり本まで出版していただきました。
るぅのおいしいうちごはん [ るぅ ]

るぅのおいしいうちごはん [ るぅ ]
価格:961円(税込、送料込)

こんなんですが、一応著書です。申し訳ありません。






そして、大好きな大好きな常連様。

いつもご迷惑ばかりかけておりますのに、こんなところまでご足労いただき、ありがとうございます。
ワンクリック分のお手間をとらせてしまい、本当に申し訳ありません。DOGEZA。 

うっかり古巣に戻ってきてしまいましたが、
特に何も変わらず、あたしはあたしのままですので、
いつものように、気軽にお越しいただけると嬉しいです。
お手柔らかな突っ込みも忘れずに。




アメブロとは若干使い方が異なるので、軽くご説明させていただこうと思うのですが、
肝心要の「ブログの使い方」を、現在あたしが必死で編集しておりますので、
えと、一週間くらいお待ちください。
一か月後になる可能性も大です。




こんな人間ですが、どうぞよろしくお願いします。
全然関係ないんですが、今日、誕生日です。







公式アカウントは下記です↓

facebook
https://www.facebook.com/iloveruu2/
(たまに忘れますが更新情報が受け取れます)

twitter
https://twitter.com/iloveruuruu
(若干放置気味ですが更新情報が受け取れます)

Inustagram
https://www.instagram.com/iloveruu2/
(UPしたことはありませんがそのうち開始されるかもしれません)

旧BLOG
http://ameblo.jp/iloveruu/
(お引越ししましたが更新情報が受け取れます)