ご訪問いただきありがとうございます。

2014年3月12日、初のレシピ本を出版していただきました。
楽天ブックス Amazon、書店さんなどでお買い求めいただけます。


cottaさんではモニターブロガーとして生息しております。

↑あたしの心の拠り所。



ご新規様、はじめまして。

常連様、愛してます。

今日もお手柔らかに突っ込んでください。かしこ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ハイ。

本年度もやってきました。

くるみパンオブザイヤー!!!!!








え。

なにそれ、なにそれ?

という方は、去年のページを参考にしていただいてもヨイですし、

もしお時間があれば、

どうでもいいようなあたしの語りにお付き合いいただき、

最後までお読みになられると、ちょっとお得かもしれません。

にやり。













まぁ、ざっくり説明させていただきますと、

カリフォルニアくるみ協会さんが毎年開催しているイベントのひとつでして、

一言で言えば、

イチオシくるみパンを買って、写真を撮って、この美味しさを共有しちゃおー!

的なイベントです。





写真を撮る道具は、

あいふぉーんなどのスマートフォン、ガラケー、一眼レフ、コンデジ、自撮り棒等々、

特に指定はありませんが、

もし、自撮り棒を使われる方がいらしたら、すみやかにご連絡ください。













さしあげますから。

誰か貰ってくれないと、ホントに読プレの景品にしちゃうよ?









そして、撮った写真はこちらのページから投稿。

ささっとアップロードするだけなので、5分もあれば投稿できると思うんですが、

自撮り棒は持ってないし、チョット参加は・・・

という方は、

美味しそう!と思ったパンに投票するだけでも楽しくポチポチできます。






昨年度は、

100名様にくるみグッズプレゼント!的な企画だったのですが、

なんと今年は。

グランプリ、金賞、優秀賞、かしこいくるみパン賞を受賞したくるみパンを最初に投稿した方に、







1万円分の商品券。 





が、贈呈されるそうな。








(これは欲しい)




(とても欲しい)













すごく欲しい。

喉から手がでて足もでちゃう。










まー、あたしは今年も完全に景品狙いの参加ですが、

「景品狙いの参加はお断り」とは書かれておりませんので、

よろしければ、こぞってご参加ください。




勇者達よ、正々堂々戦おう。


















あたしは今年、セブンイレブンの小さなくるみパンで参加。

118円で4つも入ってるのに、美味しくてお気に入り。

小さくて食べやすいサイズ感もマル!

そのまま食べてももちろん美味しいんだけど、

リベイクするとクラフトがカリっと、クラムがふんわりですっごい美味しくてね。

クリチ×はちみつでいただくのが最近のマイブームです。

(あ、投票してくださってもいいんですヨ?てへ)









ご清聴ありがとうございます。

投票前にこちらもポチポチポチっとしていただけると大変嬉しゅうございます。元気もでます。

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたしはもう違うんですけど、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。





きっと神様が1万円の商品券くれるよ、うん・・・(←心の声)













 AD