ご訪問いただきありがとうございます。

2014年3月12日、初のレシピ本を出版していただきました。
楽天ブックス Amazon、書店さんなどでお買い求めいただけます。


cottaさんではモニターブロガーとして生息しております。

↑あたしの心の拠り所。



ご新規様、はじめまして。

常連様、愛してます。

今日もお手柔らかに突っ込んでください。かしこ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



予想よりたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます!

暴動が起きたらどうしよう、と、眠れぬ夜を過ごし、

今、朝寝から起きたところです。

おはよう。





24日分は前ページに応募者一覧を書いてたんですが、

よろっとシャーっとするのも大変になってきたので、

25日分はここのページに書いておきますね。





答えの投稿はこちらのページで大丈夫です。

注意事項や応募条件はこちらのページにございますので、

応募前には必ずこちらのページを熟読してください。





それと、くどいくらい言いますが、答えを書かずに投稿されている方がいらっしゃいます。

下記に名前が書いてあっても答えを書かれていない方が結構いらっしゃいます。

こちらからお教えすることはできませんので、どうかどうかご確認ください。

答えを書かずに投稿しても当たりませんので。。。








【25日分応募読者様一覧】

薔薇髑髏さん
omoeさん
ゆかりさん
Shuehさん
『mitsumi』さん
ここさん
でで坊さん
ふたさん(←それ、すごい自慢!)
かなこさん(←のっぴきならぬ事情でQPは卒業です)
ふたさん
カフェハナハナさん
おこめちゃんさん
ゆきさん(←一回分しか届いていないので大丈夫ですよー!)
錦織真奈美さん
なおちゃんさん
coeur‐flottantさん
hさん
ぴよさん
きぃさん
まっきんさん(←え。あたしの知ってるまきまきさん?まじで?びっくり!久しぶりー!)
のぶちゃんさん(←ストーカー大歓迎!)
しろいさん
eiwaさん
よしこんぐさん(←じゃ、結婚しとく?笑)
たはるさん(←ホント、変化の多すぎる一年で来年は命にも不安を感じてます。共に生きよう。)
みさちさん
↑↑↑25日10:51更新



ミーコさん
スーちゃんさん
kimi-eさん
ぽんたろうさん
あきともさん
さなへさん(←懐かしのどんぶらこー!今日も愛してるで♡)
Coronさん
うさきちさん
Nonnoさん(←そうです、そうです!盛り上がる時は共に・・・!これ、大事!)
くりかぽさん(←いや、マジでホントに会おう。実は毎月くりかぽさんの近くにおりますねん。)
きまやかこさん
かおり&やすしさん
↑↑↑25日12:34更新

だいぶ落ち着いてきたので、次の更新は夕方あたりで♡




akekoji-akemiさん
みゅみゅさん
雪蛍さん
ころころポン太さん
ちぃさん
あぴなさん(←超お久です!)
soraさん
うきちさん(←アレルギー、残念。ホントすいませんっ!)
KEIさん
とっち☆さん
うーママさん(←あたしは確かBROS.から。。。)
chigyoちゃん(←ママンは厚かましい子が好き♡)
ハニィさん
りんごちゃんさん
みいさん
ひなたんママさん
わんこさん
tiruruさん(←ご新規様大歓迎!)
おーみんさん
みーさん
kazuu-fさん
ぱんださん
↑↑↑25日14:28更新



yuyuyuu*さん
のん♪さん(←ほくそ笑んで、是非w)
ひなはるさん
EX TR loveさん
おこげさん(←ダレニイワズトモアタシニダケハイッテクレ・・・!ですよね、ほんとに)
ごまさん
ラブインコさん
あいさん
ぱちこさん
シェリまーさん
ちぃさん
すももさん(←ぎゃー!すいません、ここです→http://ameblo.jp/iloveruu/entry-11999243629.html) 
ゆっちんさん
むぎ太郎さん
アリス☆さん
はるなさん
ぶうさん
ねこなりさん(←みなさんそんな感じなので。笑。お気になさらずw)
かのママさん
たみさん
サザエさん
まろんさん(←全然大丈夫♡お気になさらず~!)
碧さん
みずちゃんさん
さくらんぼ母さん
3yukiさん
ノアノアさん
↑↑↑17:40更新



ヨシマムと壮ちゃんさん
๖ۣۜ♥ひめ๖ۣۜ♥さん
yurimaroさん
めいっこさん
リルルさん(←鉄人兵団・・・!)
あきらんさん
bloom1104さん
ドリトンさん
youさん
Ayumiさん
mao-mamaさん
いすとさん
ルナさん
yueさん
かったんさん
∮ きてぃ ∮さん
ももママさん
マツコさん
沙季@ぴーちゃん(←やだ、お久しぶり!)
明日葉ちん
rainさん
遥さん
↑↑↑20:10更新


次は20:50くらいに更新しますが、その後投稿されたものは多分確認が間に合いませんので、あしからず。

一応、21:00までは投稿OKですんで。




紫月さん
さこちゃんさん
yumiyumiさん
バニーモモさん
ショコラママさん
みわこさん 
モコさん
のりえもんさん 
↑↑↑20:35更新



現在、正解者の確認をしてるんですが、

ラストスパートで頑張っちゃった方が予想以上に多すぎて、ちょっとタマの手も借りたい感じ。

コメントの確認&公開に30分くらいかかると思うんで、正解の発表は21:30すぎで。

すいません、30分間確認しながらぽちぽちしますんで。タマと。




チュエさん
ひめこさん
サヤさん
いもとさん
*さん
赤パンママさん
↑↑↑20:56更新










現在応募者322名です。



残り10時間・・・

250名くらいになるんだろうか。(ってか、14:00現在、250人超えましたね。これは300人なるか。大台に乗るか。)

(20:11 300人超えました。おめでとう。ありがとう。みんなお疲れ!)

全員でアミダとか言わなくてよかったな。って心底思う。






アミダもさ、

200人を超えると結構笑える感じになんだよね↓↓↓
るぅのおいしいうちごはん
一反木綿状態。

これ、230人分のアミダ。

懐かしい。。。












そしてこれは前ページからのコピペとなりますが、一応、注意事項など↓↓↓


【追記】

たくさんのご応募ありがとうございます!

みなさんの遠慮のなさと見え見えの下心が大好きです♡

てへっ♡




ただ、ひとつだけ申し上げたいことが御座います。




せっかく応募してくださったのに、応募要項を満たしておらず、対象外となってしまっている方が何名もいらっしゃるので、

(上記に名前が載っていても対象外の方がいらっしゃいます。それも何名も。。。涙)

もう一度言います。




こちらのページをよくお読みになってから、ご応募ください。





それと。

応募された方の名前書きは、自動判別とかではなく、あくまであたしの目で。

いっちゃん危ない方法で判別しておりますので、

応募したハズなのにここにお名前が載っていない方がいらっしゃいましたら、

ご一報ください。

届いていない可能性もありますが、見逃している可能性もありますので。

どちらからでも結構ですのでご一報ください。

申し訳ありません。お手数おかけします。ぺこりぺこり。DOGEZA。








じゃ、あたしはお送りするものがオカシクならないよう、

一生懸命練習します。今から。






ご清聴ありがとうございます。

応募される方はこちらをポチポチポチっとどうぞ♡

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたしはもう違うんですけど、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。





それぞれの想いを秘めて、残り10時間・・・!














 AD