ご訪問いただきありがとうございます。

2014年3月12日、初のレシピ本を出版していただきました。
楽天ブックス Amazon、書店さんなどでお買い求めいただけます。


cottaさんではモニターブロガーとして生息しております。

↑あたしの心の拠り所。



ご新規様、はじめまして。

常連様、愛してます。

今日もお手柔らかに突っ込んでください。かしこ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




絶賛満喫中♡

↑これは、昨日の夜、あたしが帰ってきた時のタマ。

振りすぎて残像が残っている尻尾にご注目ください。かしこ。










ご清聴ありがとうございます。

さて、あたしの今日の予定はどれでしょう。

やっぱ、昼寝でしょう。と、思ったら、右を。

絶対、昼寝でしょう。と、思ったら、真ん中を。

猛烈昼寝。と、思ったら、左をポチポチポチっと。

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたしはもう違うんですけど、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。





心の準備、OK。

布団準備、OK。

天然湯たんぽの準備、OK!












 AD