IMG_7803-1



長いようで短い期間ではありましたが、

一生分の想いが詰まった4ケ月。



その間、見ず知らずの子を自分の子のように扱っていただき、

時には祈祷していただき、

時には神社まで足を運んでいただき、

本気で応援してくださった方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。



やれることはすべてやったし、

やれないこともすべてやったし、

ありとあらゆるもの(注:諭吉)を出し尽くした4ケ月間でしたが、

元々ゆるさ200%のうちの子がここまで頑張れるとは思っていなかったので、

この受験は我が家にとって大きな収穫となりました。



どんな結果がでようと、

あたし達親子に悔いはなく、

その気持ちに偽りはありませんが、

万が一の時、

あたしはともかく、

常連さまに気を使わせたり、

気まずくなったりするのも嫌なので、

この日記に受験の合否は記しません。

発表は明後日ですが、受かっても速報はあがりません。






そんな受験を経て、

受験とは、どんなに万全の態勢を以てしても、回避できないトラブルがある。

と、いうことを知った2017年3月。



これは、万全の態勢を敷いたつもりで数々のトラブルに見舞われた我が家の記録です。



ただただ我が家の日常と惨事を記したものになりますが、

来年お受験を控えた皆々様にお役立ていただけますよう、

長い語りになりますが、ゆるーくお付き合いいただければ幸いです。




2017/3/11 るぅのおいしいうちごはん るぅ








ご清聴ありがとうございます。

お付き合いいただける方はこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






1章は夜からUPされます。










\リアルタイムで更新情報が届きます/