IMG_8045-1
おでん・チャーシュー&煮卵・人参サラダ・ふのりの味噌汁・フルーツ










気づけば2月も末日で、

卒業式まであと数日。

受験まであと1週間。

ついでに今日は、出願変更後の最終倍率発表。(←16:00から)



ひなの志望校だけ100人ぐらい変更してくれないかなって、

ワリとマジで願ってる。





この時期くらいになると、

毎日、何かしらの動きがあるんだけど、

昨日は、最後の模試の結果が返ってきた。



最後の模試はさ、受験と同じ範囲で出題されるから、

できれば少しでも点数をあげて、それを自信につなげさせておきたかったんだけど、

なんかもう、ぶっちゃけ、泡吹いた。



でも、あたしが「何がどうしてこの点数?」って聞くより早く、

「もっとできたハズなのに・・・悔しい・・・!」って泣くひなを見て、

なんかちょっと、ホッとしたあたしもいる。



「悔しいと思うなら、悔しいと思えなくなるまで勉強しなさい。まだまだ時間はあるんだから。」

って言ったけど、

よくよく考えてみると。








そんな時間ねーよな。
 って思うわ。うん。
IMG_8052-1
受験まであと7日\(^o^)/











じゃ、2月17日の晩ご飯です。
IMG_8058-1
/おでん\





そういや、誕生日ご飯だけ書いて、ケーキの話をまだ書いてなかったな。

ってことに気づいたけど、

いや、もう書いちゃったから。

それ、明日でいい。
IMG_8059-1
今のあたしは、どんだけの人が志望校を変更してくれるかでいっぱい。

100人と言わず、50人でもいいから変更してほしい。(←切実)





発表まであと1時間。

気分は死刑宣告を待つ死刑囚。(←切実)
IMG_8060-1
で、これ、おでんね。

上3枚もおでんね、おでん。








でもさ、たかだか最終倍率発表でこの有様じゃん。

倍率ごときでこんなにドキドキしてたらさ、

本番(受験)の発表の時・・・あたし、どうなるんだろう。
IMG_8054-1
ちゃんと、息できるかな。





えこさん、悪いんだけど、AEDの準備だけしといてくれるかな。

できれば5台ぐらい。
IMG_8062-1
で、これ、チャーシューね。



で、こっち、煮卵。
IMG_8063-1
そんなこと言ってる間に、すでに3時15分。

運命の発表16時まであと45分。










ああああああああああああああああああああー!!!!!
IMG_8055-1
んで、これ、人参サラダね。

多分だけど。



でも、この形状は人参で間違いないでしょう。

ただ、どんな味だったかは覚えてない。

っつか、考える余地もない。








で、ふのりの味噌汁。ね。
IMG_8057-1
おでんがあるのにお味噌汁。

おでんがあってもお味噌汁。



多分、食いたかったんじゃないかな。

いや、もう、知らんけど。








で、デザートにはいちごとりんごを出したっぽい。
IMG_8056-1
なんか、このいちごがすげーウマそうに見える。

さっぱりしたもん、食いたい。

めずらしく、ジュースが飲みたい。








運命の発表まであと30分・・・!
IMG_8047-1
すでに喉から魂がでそう。













そんなワケで、

受験まであと7日と相成った今日この頃。



2人で受験というものに向き合って4ケ月。



あっという間だなーとか、

早いなーとは思うけれど、

多分、あたしもいろいろと想うところがあるんだと思う。








毎日。
IMG_8153-1
皿が割れる。





これで今週3つ目、嗚呼・・・。









ご清聴ありがとうございます。

頑張れ・・・!の応援はこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






受験までうちの皿は持つだろうか・・・。











\リアルタイムで更新情報が届きます/