新潟っつーと、

雪深い土地があるからか、

むちゃくちゃ雪国のイメージで、

冬になると、

ワリといろんな人が心配してくれるんだ。




でも、ぶっちゃけた話、

新潟市内は全然降らないし、

降ったとしても数十センチ。

そこそこの装備を持ってるし、

そうは困らないんだよね。




でも、この時期に都内に行くと、

新潟ってだけで超心配されて、

よくぞいらしてくれました級の、

ある意味VIP待遇でね。

あんまりにも丁重にもてなされて、

雪国を連呼されると、

あたしもなんとなくそんな気になってさ。




ああ、あたし、雪国に住んでんだなーと思ってたけど。

やっぱ、ごめん。

あたしの勘違いだった。




会津の雪がすげえ。










そんな雪国にスニーカーとニットブーツで来た阿保話あたしとさぶろー山です。
























ご静聴ありがとうございます。

会津の雪にビビったらこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ  

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






さぶい。












\リアルタイムで更新情報が届きます/