ブログを書き始めて今年で7年目。





元々ブログを書き始めた理由は、

当時働いていた会社(どんなブラック企業も白く見えるブラックディーラー)を辞め、

持て余した時間を潰すため。

だとか、

なかなか連絡のとれないはるか様(世界レス遅選手権金メダル)と日々の連絡を取るため。

だとか、

手帳に書いていた日記をペーパーレスにするため。

だとか、

そんな、他愛もない理由だった気がする。





手始めにライブドアでブログを始め、

友達に誘われ、釣り(ピグ)にハマって、アメブロに引っ越し、

そしてまたライブドアに出戻ったこのブログは、

2度目のお引越しから、今日でちょうど1年目。
IMG_7941-1
なんでもかんでもアキチャッター!なあたしが、よくぞこんだけ・・・!

とは思わないでもないけれど、

元々たいしたことも書いてないもんだから、

どんだけ書いても苦にならず、

プレッシャーなど露知らず、

バカでよかったなと、心底思います。ハイ。





ただ、

元々人見知りで、引きこもりで、出不精なあたしにとってのブログは、

TVがない我が家でも世間の情勢を知れて、

引きこもりなあたしでも無理なく己をさらけ出せて、

すっぴんちょんまげジャージで転がっていても何の問題もなくて、

あたしのストレス発散においては、一人百役くらいかっていて、

ここにあるだけで価値がある、宝のようなもの。





特に、何年もお付き合いしてくださる常連様は、

嬉しい時も、悲しい時も、悔しい時も、

どんな時も共に過ごしてくれて、

同じ気持ちを共有してくれて、

うちの子の受験に至ってはあたし以上に心配してくれて、

あたしの宝に華を添えてくれる。





たとえ会ったこともなくても、

これから先に会うことがなくても、

常連様はあたしにとって家族同然。





何年経っても変わらぬ顔ぶれは、本当に嬉しく、安心します。





7年も書いたこのブログを、

いつまで書いているかは分からんのですが、

常連様が仲良くしてくださる間は、

ずっと続けていきたいなーと思います。多分。
IMG_7934-1
今日もありがとう。

仲良くしてれてありがとう。

懲りずに付き合ってくれてありがとう!





2017.2.14 るぅのおいしいうちごはん るぅ





(Q:このページに間違いがひとつだけあります。間違いを探してください)

(正解者の方には、何もでません)







P・S

27歳になりました。←しれっと。






ご清聴ありがとうございます。

あれもこれもおめでとう!のお祝いはこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。DOGEZA。






永遠の27歳。←しれっと。











\リアルタイムで更新情報が届きます/