なんかさ、

和歌山で子パンダと戯れた。とか、

うり坊柄の子犬に萌えてみる。とか、

風呂も入らず、睡眠もとらず、ひたすら太陽と戦ったあの日。とか、

もう、20年くらい前のような気がするんだけど、

和歌山でパンダを見たのは去年だし、

うり坊柄の子犬は一昨年だし、

太陽と戦ったのは一昨々年なんだよね。





あけましておめでとうございます。

毎日が濃すぎて、500年くらい生きてる気がします。

おかめです。





さて、さて。

例年のことながら、

こちらの気持ちも、こちらの予定も、すべて無視して、

こちらの都合とか、まったくおかまいなしにやってきたお正月様(無作法者)。





皆々様におかれましては、

おせちを食べたり、

帰省をしたり、

旅行に行ったり、

お年玉をあげたり、貰ったり・・・と、

さまざまなお正月を送られていることかと思いますが、

おせちすら食ってねーし。

という方がいらっしゃいましたら、

全然気にしなくて大丈夫だと思います。













あたしも食べてないから。



あんだけ仕込んでおきながら、詰める直前で力尽きるという、見事な技を披露。

え、筑前煮?何語ですかね、それ。











でもね、そしたらね。

KY世界選手権38年間金メダルのさぶろー山が、

めずらしく優しさをみせてくれて!
IMG_5651-1
さぶろー山「今日は俺が作るからお前は寝てな。」





って言ってくれて、

すっごいすっごい嬉しかったんですけど。


なんか。



よく見たら。
IMG_5653-1
うどんに松坂牛とか入ってて。





あたし「え。」





そのうえ、あたしが後生大事に隠し持ってたイタリア土産のええチーズ(とっておき系)は。
IMG_5654-1
焼かれてて。





あたし「え。」





つまり、TOPの画像は。

去年のおせち。


え。












だからね、

もし、あたしみたいに仕上げることができなくて、しょんぼりされてる方がいらしたら、

全然大丈夫、大丈夫。





明日食べればイイ。




それがおせちというものよ。









そんな感じで、

まったくありがたみのないお正月を過ごしたあたしですが、

今年も、ゆる~く気ままに。

生きたいように生きようと思います。

何事にも縛られずに。




そして、そんな人間ではありますが、

本年度もよろしくしていただけると嬉しゅうございます。







ご清聴ありがとうございます。

よろしくしてくださる寛大な方はこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






どうぞ、よしなに。











\リアルタイムで更新情報が届きます/